ソラマメブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2009年02月08日

SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

恒例wSachiさんしくらんとのSL観光隊行ってきましたぁ、(SL観光隊の他の旅も宜しくねw)。 超~お久しぶり(*´∀`)アハハン♪
今回の観光はぁ~ ・・・・って、その前にw 昨日の観光隊は観光に出かける前に遊郭爆蘭さんの花魁御三家さん引退式にも行ってきたんです。あまりの人の多さにSS撮る余裕もなかったんですが、すごく盛大な引退式でした。花魁御三家、胡蝶さん、雛姫さん、花扇さんお疲れ様でした^^

さて、観光のほうですが、
今回のホストは、ひとみでして^^ 冬の最後の思い出にと大きなスキーリゾートを案内しましたぉ 時間のほうが押せ押せだったので、個人で見てもらった場所も多かったんですが報告しますねぇ
SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

「Tahoa Mountain sky Resort」
http://slurl.com/secondlife/Tahoa%20Mountain%20Tiger/5/129/24

TP先は、センターロッジになります。
ここの左手に、観光案内所があるので、そこでスキーの板なども購入できますよ
(まぁ 買わないでも充分遊べますがw)
雪山は4SIMで構成されていて、TPパネル、リフト、タクシーなどで移動ができます^^
まず、あたしたちはリフトで各自スキーを満喫しましたぁ
RLみたいにリフトの乗り継ぎもできるので、色んなコースで滑れます。
おすすめは、スキーで滑るより木そりとか、浮き輪すべりかな^^





SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)



雪山では、カヌーで川くだりもできます^^ 今回もw しくらんに船頭さん頼んだんですが・・・・・ やっぱりというか・・・なんというか・・・・・ 天然丸出しwww だって、スキー板つけっぱなしだしさ( *´艸)( 艸`*)ププッ
その後、気球に乗るときに、Sachiさんに「しくらさん・・・ そろそろ板は外しませんか?」とつっこまれてたけどねwww
SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)


SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

気球は、リゾートの周遊してくれます。ちゃんとね周辺案内のメッセージもでるんだよ(英語だけどww)。ちなみに案内メッセージは、英語のできるSachiさんが、ほぼ翻訳してくれますた。やっぱSachiさんすげ~^^

SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)

センターロッジで休憩後、ここのスケートリンク(タクシーで行けます)に行ったんだけど・・・・ ここのおまけスポットなのかな?(笑) めっちゃ狭かったので、違うスケートリンクに遊びにいっちゃいました^^w

「LARGEST ICE SKATING RINK 」 http://slurl.com/secondlife/Mandalay%20Bay/243/201/24
SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)


次回の観光ホストはSachiさんです。お楽しみにぃ^^
Sachiさん、しくらんのブログもよろしくね(下のバナーから飛べます。) 観光の記事は作成ちぅかもw

★sachiさん★



★しくらん★


SL日記 526日目(SL観光隊 雪山リゾート)


同じカテゴリー(SL観光隊)の記事画像
SL日記 462日目(SL観光隊~乗馬の旅~)
SL観光隊(一周年記念に豪遊なのw)
SL観光隊(原点GIONの旅)
SL日記 329日目(SL観光隊ホラーの旅-2)
SL日記 329日目(SL観光隊ホラーの旅)
SL日記 303日目(SL観光隊、ゴルフなのw)
同じカテゴリー(SL観光隊)の記事
 SL日記 462日目(SL観光隊~乗馬の旅~) (2008-12-07 12:56)
 SL観光隊(一周年記念に豪遊なのw) (2008-10-26 14:35)
 SL観光隊(原点GIONの旅) (2008-10-26 11:33)
 SL日記 329日目(SL観光隊ホラーの旅-2) (2008-08-16 14:07)
 SL日記 329日目(SL観光隊ホラーの旅) (2008-08-16 12:42)
 SL日記 303日目(SL観光隊、ゴルフなのw) (2008-07-20 13:37)
Posted by ひとみ at 13:19│Comments(0)SL観光隊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。