ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年11月25日

Roco通信(B11店オープンとトレハン)

Roco通信(B11店オープンとトレハン)

昨日も寝たのは、3時なのに5時にうちの門に居眠り運転の車がつっこんで、朝っぱらから おまわりさんとお話するはめになって、ご機嫌斜めのひとみです。おはよぉございますw さてさて、インワールドの話ですが、昨日も1日 Rocoの作業で終わったなぁ~。 昨日はね、一つ前の日記にも書いたけど、セイシェルガーデンにうちの家具設置したり、その後、近日オープン予定の"B11"Small townのお店作りとかずっとしてたんです。ちなみに、"B11"さんは、プリムの多いテナントなんで、今後、Rocoの新作ショールームになるような現物展示重視のお店にしていければって思ってます(もぉ プリムないけどねw 交換しながら置いていこかとw)。久々に苦手な建物作りもしたけど、意外と楽しかったかな^^ ココのオープン記念にお買い得商品も作成中なので、オープンはもうちょいお待ち下さいw
Roco通信(B11店オープンとトレハン)



さてと、Rocoからの宣伝で~す♡
Roco通信(B11店オープンとトレハン)昨日から、いつもお世話になってるシナさんの「JSP Beach Mall」主催のトレハン、「りんご de L$」で始まってます。

「JSP Beach Mall」でも、Rocoはお世話になってるので、うちの本店もりんごの隠し場所になってるんですよ^^
隠したりんごは2個、Rocoだからねぇ 1個は浜辺にありますぉ りんご^^
でもね・・・ 今日の夜には、りんごの位置も買えちゃう予定ww 浜辺のりんごは今日拾ってね

★「りんご de L$」

各場所にちらっばっている隠されたりんごを20個集めて、

清算すると10L$~50L$がランダムでもらえます!

こちらのトレハン詳しくは、シナさんのブログでどうぞ → http://jsp.slmame.com/

JSP Beach Mall → http://slurl.com/secondlife/Secret%20Agent%20N/219/159/21
Roco Angel CrossFade laut本店 → http://slurl.com/secondlife/CrossFade%20Laut/188/172/22
















Rocoの新作もよろしくねぇ ドレッサーが人気ですぉ^^
Roco通信(B11店オープンとトレハン)



同じカテゴリー(Roco Angel)の記事画像
Roco通信(Rocoは、とりあえずBloggerに)
Roco通信(秋の新作、Bench Sofa)
Roco通信(秋の新作作り)
Roco通信(ロッキングビーチベッド発売)
Roco通信(ロッキングビーチベッド)
Roco通信(メンズ使用もいいね^^)
同じカテゴリー(Roco Angel)の記事
 Roco通信(Rocoは、とりあえずBloggerに) (2009-08-23 16:06)
 Roco通信(秋の新作、Bench Sofa) (2009-08-21 07:06)
 Roco通信(秋の新作作り) (2009-08-14 12:16)
 Roco通信(ロッキングビーチベッド発売) (2009-07-26 16:01)
 Roco通信(ロッキングビーチベッド) (2009-07-25 15:54)
 Roco通信(メンズ使用もいいね^^) (2009-07-13 17:03)
Posted by ひとみ at 08:50│Comments(2)Roco Angel
この記事へのコメント
ひとみさん@@
門につっこまれたって、、おうちは大丈夫でしたか?;;
朝の五時に警察とかって、、超メンドクサイですね、、
お店も増えて大変そうです@@
頑張ってください!!
無理しないでくださいね;;
Posted by バニラ at 2008年11月25日 14:57
バニちゃん>うちはねぇ 門のフェンスがちょい凹んだくらいで平気だったけど、車はすごいことになってたw
まだ、買って2ヶ月もたたない新車だったらしいぉ 災難やねぇとw
ってかね~ 朝はまじ苦手なので、かなぁり無愛想だったかも あたしww

うんうん 無理はしてないよぉ
ちょい忙しいくらいのほうが、あたしはいいから大丈夫、たぶんww
Posted by ひとみひとみ at 2008年11月25日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。