ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年09月23日

SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)

SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)

SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)タイニーの運動会?キャラリンピックに行ってきましたぁヽ(´ω)ノ  もち、大好きなたまちゃんを応援にでつw 普段、タイニーとかにならんあたしなので、あんまタイニーに興味はないw 各キャラの良さとかわかってあげられないんですが・・・すませんw でもねぇ たまちゃんのピヨコは、前々からツボでして(ほんとは、黒ピヨコが好きw)、やっぱ応援にいかんといけないなと思ったわけです^^

キャラリンピック → http://charalympic.slmame.com/e344158.html

このイベント、参加しているキャラクターの中から、好きなキャラを選んで、かけっこをさせまして、チャットで応援しながら走らせます。
結構たのしいです^^
みごと、かけっこで一等賞をとると、そのキャラクターに点数が入るのと、動かしてくれた人には、そのキャラのパネルがもらえる仕組みになってます。まぁ説明は下手なので、詳しくはキャラリンピックのブログを読んでね。









SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)

SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)ちなみに会場には、
ここの雰囲気にあう 二人w るるちゃんとせばたんを連れて行きました^^w
この2人にも ほんとは参加してほしかった気分ww

ってか、勝手にここに、2人を召喚したんでつが、
参加の仕方もなんも把握してませんで・・・ あたし^^w
しっかり、2人に出走の仕方なんぞ調べてもらったりしました。ありがとね^^ るるちゃん、せばたん♡

ここね、沢山の出場してるタイニーみるのも楽しいけど、実際に好きなの選んで自分で動かせちゃうし、それに、応援席なんかもあって、見てるだけでも楽しいよ
ってか、本人はいないのに、がんがん走らせるもの おもしろいですw すごいなぁ こゆの作った人ぉって思いました。
皆さんもよかったら 遊びに行ってみてね









そうそう そんな たまちゃんの現在順位も見てみたら・・・・・(みんなが走らせた点数の加算で順位がでてます)
SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)

                                う~ん現在、3位のようでつ>< がばれ~~たまちゃ~ん
SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)

                    キャラクターのかわいさなら 絶対一番やのにぃ~ まだ、期間はあるから、また走らせにいくぜよw
SL日記 368日目-2(キャラリンピック行って来た)



同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
SL日記 673日目(ひまわり畑)
SL日記 660日目(浴衣の似合う場所)
SL日記 659日目(夏のおすすめイベント~w)
SL日記 645日目-2(Hair Fair いけたぁ)
SL日記 632日目(奴隷の村?)
SL日記 629日目-2(Error)
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 SL日記 673日目(ひまわり畑) (2009-07-29 17:11)
 SL日記 660日目(浴衣の似合う場所) (2009-07-14 08:42)
 SL日記 659日目(夏のおすすめイベント~w) (2009-07-12 11:24)
 SL日記 645日目-2(Hair Fair いけたぁ) (2009-06-22 17:32)
 SL日記 632日目(奴隷の村?) (2009-06-07 20:17)
 SL日記 629日目-2(Error) (2009-06-04 18:11)
この記事へのコメント
一回一点だかんね、もう200回以上勝たんといかんのよね。
やっと追いついたと思ったら次の日にはもう集団で追い越されるという…
もう諦めますた(*´_・・`)
応援してくれたのにごめんなさい(*´_・・`)
良い夢見させてもらいますた(*´_・・`)
Posted by 俺 at 2008年09月23日 17:19
たまちゃん>なんや~めっちゃ元気ないや~んヽ(´Д`)ノ

そかぁ 一点しか入らんのかぁ
ってか、どこでも組織票ありって、感じやね・・・
うさ晴らしにLAにでも 遊びにきてけれ
なぐさめちゃる^^ ってか、また、走らせにいこっw
Posted by ひとみ at 2008年09月23日 18:05
G-boysVIP達の頑張りにより、777で1位んなってた!
びびる!
本人が諦めてたんに…
組織票になるのはもう最初からわかってたけどね!
Posted by 俺 at 2008年09月24日 09:16
うぉ~~~~ まじかぁ~~~~><

さすが、G-Boysやん
取るときとってや~~ 
・・・・・って、あたしも3回頑張ったから VIPにしてよww

また、行って来るね^^
Posted by ひとみひとみ at 2008年09月24日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。