ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年04月25日

SL日記 213日目-2(海の家だぁ)

SL日記 213日目-2(海の家だぁ)

LMを整理してて、色々飛んでいたら なんか知らないとこに到着した(*_*) おかしいな?って思ってLMを確認、そしたらSIM名まで違うし・・・ww ってか、元のLMも古すぎて何があった場所なのかも忘れてましたが あたし^^

でも ココおすすめだよぉ もうオープンしてるのかな? 昭和って感じの海水浴場になっててね、海の家もあるの
置いてあるもののこだわりがあるっていうか、よく再現してるなぁって歓心しました。夏になったら 海の家特有の呼び込みなんかもあるんだろうか?(笑) まずいラーメン食べさせられたの思い出すなぁ 海の家^^
そうそう昨日は、ここをみんなに教えてあげたくて、LAの閉店後に、まゆぴん、そよぴん、しくらんを連れて遊びにきたんだ。


SL日記 213日目-2(海の家だぁ)

                      まゆぴんとそよぴんは、しっかり水着で登場^^ RLだったらナンパの荒らしだったでしょう(笑)


SL日記 213日目-2(海の家だぁ)

         あたしは水着着てこなかったんで~ 監視員やってましたが^^(・・・ってみんな20m範囲内にいてくれないから 聞こえてないやん(; ・`д・´))


「海の家 美浜や」 → http://slurl.com/secondlife/Ponkotsu/211/36/22


同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
SL日記 673日目(ひまわり畑)
SL日記 660日目(浴衣の似合う場所)
SL日記 659日目(夏のおすすめイベント~w)
SL日記 645日目-2(Hair Fair いけたぁ)
SL日記 632日目(奴隷の村?)
SL日記 629日目-2(Error)
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 SL日記 673日目(ひまわり畑) (2009-07-29 17:11)
 SL日記 660日目(浴衣の似合う場所) (2009-07-14 08:42)
 SL日記 659日目(夏のおすすめイベント~w) (2009-07-12 11:24)
 SL日記 645日目-2(Hair Fair いけたぁ) (2009-06-22 17:32)
 SL日記 632日目(奴隷の村?) (2009-06-07 20:17)
 SL日記 629日目-2(Error) (2009-06-04 18:11)
この記事へのコメント
監視員さんに助けられたくって早速溺れてみたのに、監視員さんたら 「また君か…」ってwww


夏休み みんなでワイワイするの楽しいよねo(^-^)o
また行こうねー!
Posted by まゆ@早速溺れた at 2008年04月25日 12:00
昨日はとっても楽しかったですね^^

①しくらん かき氷食べれずじまいだし

②まゆちゃん 監視員さんにかまってほしくて捨て身で溺れたのにw
またかって、冷たくあしらわれてwww

あ それからまゆちゃん。
かき氷食べるときくらい 足を閉じてくださいw

今度はみんなで遊びにきたいっすょーーー!

昨日ゎLAでまゆちゃんが....だったことゎ秘密なんですねw
Posted by そよ at 2008年04月25日 15:30
まゆぴん>「ふざけて溺れちゃいかんww」
by 監視員

ってか、今度はあたしも水着でいくど~~~
みんなで日本の海満喫しようね^^


そよちゃん>そいや 最後までしくらん かき氷食べれてなかったね なんでだ?ww

監視員さんは、冷静に人を見てます(゚m゚*)プッ   (なので冷たくww)
みんなで、また行こうね~^^

・・・・あっ すっかり忘れてた
まゆぴんの○○ツ事件w
Posted by ひとみひとみ at 2008年04月26日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。