ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年02月23日

SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)

SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)

LAと師走庵合同で行われた「わかさぎ釣り大会」無事に?終了しました。(あたしは無事じゃなかった・・・w)
おかげさまで、沢山の人が集まって楽しいひと時になったようでよかったです。みんな楽しかったかな?^^



SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)

・・・・・・んで、あたしはいいますと・・・・・、心配なこともあったからねぇ 気分的にはまだ元気じゃなくて、そんな気持ちがPCにも拍車をかけたんかなぁ? みんなをサポートしながらイベントやらなくちゃいけなかったのに、PC落ちまくりでしたorz (あたしこのままSLやっててだいじょぶなのか・・)
結局、こうへいさんとしくらん、メグにまかせっきりになっちゃって申しわけなかったね
大会中も釣りしてる時間のほうが短かったよぉ><  ちきしょ~~~~~~~~~


って、ことで、やっぱ罰ゲームになっちゃったし

SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)


















         開催終了後お店で、じうんちゃんにもらったダンスボックスで躍らせているときには、ヘロヘロでしたわ(・・・・・このあともマンションの仕事もあったし)

SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)

              でも、でも みんながんばってくれてありがとう~ お疲れ様でしたぁ~ 、また、イベントやろうね 次はお花見かな?^^



SL日記 150日目(わかさぎ釣り大会、無事に終了)


そうそう、優勝した ひよりさん、2位になった ひろしさん、3位に入賞した マキアちゃん おめでとうございましたぁ~♪ 景品喜んでもらえたかな?^^

それから~ LAの写真集も沢山売れまして^^ 買ってくれた皆さん ありがとうございましたぁ


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww)
SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw)
SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w)
SL日記 692日目(今夜はラジオ~w)
SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー)
SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw)
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww) (2009-08-29 13:39)
 SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw) (2009-08-28 15:10)
 SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w) (2009-08-27 11:35)
 SL日記 692日目(今夜はラジオ~w) (2009-08-26 11:35)
 SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー) (2009-08-22 16:33)
 SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw) (2009-08-19 13:28)
Posted by ひとみ at 10:12│Comments(4)Club Last Angel
この記事へのコメント
ひとみ~お疲れさま・・・
本当に楽しかったね
また、何かイベントしよ~
Posted by Megu FerrarisMegu Ferraris at 2008年02月23日 10:25
お疲れ様でした~^^
お客さまがたくさんいらして下って
本当に良かったですね--^^

マキアちゃんゎさすがに運が強いw
Posted by そよ at 2008年02月23日 12:07
お疲れ様でした♪
次のイベントのときなど,手伝うことがあれば何でも言ってください。

>そよちゃん
そーそー。こんなところでまで強運発揮しなくたっていいっていうのにww
Posted by マキア at 2008年02月24日 09:13
メグ>記録係りとか頼んじゃって悪かったね^^
また、次も考えるよぉ そのときもよろしくw


そよちゃん>うんうん 大盛況だったね
そよちゃんもお疲れ様^^

あたしも運がほしい~~~~><


マキアちゃん>ありがと、
じゃあ 今回のわかさぎの記事を店ブログによろ(笑)・・・あたしSSがほとんどないのw

入賞 おめでとね~~^^
Posted by ひとみひとみ at 2008年02月24日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。