ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年02月15日

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)

       そらまめの画像は復活しなさそうなので、ヘッダの写真は変えてみたさww 思い出のSSいっぱいあったのになぁ~ 頼みますぉ そらまめさん
       ちなみに前回のヘッダSSは、大好きなOTONA SEAで撮ったものでしたが、今回は身近に自分の店の敷地で撮影してみた、ここも結構いいでしょ^^



そうそう昨日は、Valentineでしたが、皆さんどう過ごされましたぁ?ロマンチックな夜になった人もいっぱいいるのかなぁ? うらやましやww
あたしはですねぇ ・・・・・はい、しっかり店の営業でしたが なにか?ww

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)

用意しておいた 義理チョコを物資のリュックにつめ がんばったわよぉ営業^^
バレンタインの日だったし、店の営業は暇かな?と思いきや 結構にぎわいまして、ワイワイガヤガヤ楽しかったです。そうそう身近な友達の義理チョコには、チョコのほかにおもしろグッズもいれてあげたんだけどね、うちのバーテンしくらんには、もち、雑巾がけセットをあげまして^^

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)
しくらんになぜ 雑巾がけなのかは、以前の観光隊日記を見てね^^
http://hitomi918.slmame.com/e138174.html

とりあえず、みんなが楽しんでる中、しくらんにはお店の掃除をしててもらったわけでw
ちょい意地悪するの あたし好きなのよねぇ ゆるしてね しくらん^^


そうそう もちお客さんにもチョコ配ったんだけど、
「ひとみさんにチョコもらえるなんて、自慢になる・・・」
って言ってくれたw 冗談かもしれないけど うれしいね^^












そうそう 昨日あたしが作ったラブマットでも遊びましたw

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)





























モデルは、
るるちゃんとしくらんです。

なかなか いい雰囲気でしょ^^



SL日記 141日目(Valentineの夜はw)























まぁ その後はこんなでしたけどねww
るるちゃんが、「重いよぉ~~~;;」って言ってました(笑)


         昨日はねぇ、閉店後も遊んじゃいました^^

SL日記 141日目(Valentineの夜はw)

残ってくれたのは、チーママのまゆちゃんとバーテンのしくらん、Dear広場で、だべってました。(・・・あっ、そよちゃんもお部屋からチャットくれてたね^^)
お店の営業以外で、仲間とおしゃべりも楽しいです。ここでしかできない話もいっぱいできたしね^^ もう すっかりバレンタインの夜だなんて 忘れてましたがww



そうそう 只今Club Last Angelでは、CAST募集中です! アットホームで楽しいLAで一緒に働いてみませんかぁ? 詳しくは、hitomi918 klaarまで連絡してね^^
http://slurl.com/secondlife/JPL%20YAMANASHI/38/15/26 22:30~24:30 (定休日→月)

他の記事もよろしくね → http://hitomi918.slmame.com/


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww)
SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw)
SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w)
SL日記 692日目(今夜はラジオ~w)
SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー)
SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw)
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww) (2009-08-29 13:39)
 SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw) (2009-08-28 15:10)
 SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w) (2009-08-27 11:35)
 SL日記 692日目(今夜はラジオ~w) (2009-08-26 11:35)
 SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー) (2009-08-22 16:33)
 SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw) (2009-08-19 13:28)
Posted by ひとみ at 10:17│Comments(2)Club Last Angel
この記事へのコメント
SS 敷地内のプールのそばですねw
綺麗に撮れてます^^
(この間、プールで服着たままダイブして遊んでました 一人でwwww)

ラブマット@
るるちゃんが埋もれて見えなかったんですよー(ノД`)

昨日ゎおじゃまむししてスイマセンww
Posted by そよ at 2008年02月15日 17:09
そよちゃん>そそ プールのとこぉw
そいや あたしも実際に水着でプールで遊んでないよぉ
今度 みんなで水着で集まろう(笑)

ラブマット るるちゃん重そうだったね^^
RLだったらつぶれてたかもw
Posted by ひとみひとみ at 2008年02月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。