ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年02月08日

SL日記 132日目(わかさぎ釣り)

SL日記 132日目(わかさぎ釣り)

昨日、山梨のお友達こうへいさんのお誘いで、LAとマンションのみんなとで、こうへいさんの師走庵でわかさぎ釣り大会イベントをやることに決定しましたぁ^^

こうへいさんのブログ → http://sakai.se/blog/
師走庵(素敵な茶室です^^) → http://slurl.com/secondlife/JPL%20YAMANASHI/162/30/23

早速、こうへいさんが、企画書を作ってくれまして(めっちゃ仕事が早くて感動^^)
まだ、決定ではないですが、ここに載せてみますね


第一回「Dear Friend prezent ~ Club Last Angel 対抗 わかさぎ釣り大会」開催概要(案)

【開催日時】
2008年2月22日(金):~:

【開催場所】
茶室「師走庵」 

【開催概要】
「わかさぎ釣りセット」(JPL兵庫「Guitar Lab.」さんにて購入)を使い、わかさぎの釣れた数を競います。
所要時間は、30分です。(当日の状況如何で変更あるかもしれません)

一位~三位まで、豪華賞品 & 一位の方にはめちゃうれしい副賞アリ。
ビリ&ブービーには、ちと恥ずかしい(?)罰ゲームアリです。^^

途中参加アリです。(但し、賞品&罰ゲームも対象となりますのでご注意下さい^^)

【主催】
Dear Friends

Club Last Angel

師走庵


【問い合わせ先】
Kouhei Zehetbauer までIM下さい。



LAのCASTのみんなも めっちゃ楽しみにしています。羽つけながら わかさぎ釣りしようかな?(笑)、そうそう 時間のほうは未定になってますが、たぶんLAの営業時間 22時半~になるかなぁ~?
細かいつめは、これからなんで、改めてご案内をここのブログとLAのお店( http://dfd.slmame.com/ )でご案内しますね^^



SL日記 132日目(わかさぎ釣り)

















まずは、あたしもわかさぎ釣りやっておかないとなので、早速トライ^^
やばいww なかなか楽しいっす



SL日記 132日目(わかさぎ釣り)






釣りなんで、ひたすら釣れるのを待つだけなんだけど
釣れるとね 踊っちゃうの^^

ちなみに1匹釣ったアニメと10匹釣ったとは、ダンスちがってねw
次はなにしてくれるだろ?って ちょい楽しかったぁ

そうそう 逃げられましたってのもあってね
それだと 凹みポーズもしてくれるんの^^

あたしは、10分の設定で遊んだんだけど にゃんと55匹も釣れましたぁ~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ




このペースでいければ勝てるかしら?
罰ゲームになるのは いやだよぉ~~><




わかさぎ釣り大会は、22日(金)ですよぉ~♪ ぜひ 遊びに来てくださぁ~い
詳しい話は、Club Last Angelでお教えしますよぉ~ お店にもぜひ^^  
http://slurl.com/secondlife/JPL%20YAMANASHI/38/15/26 22:30~24:30 (定休日→月)

他の記事もよろしくね → http://hitomi918.slmame.com/


同じカテゴリー(日記)の記事画像
SL日記 698日目(終了します)
SL日記 697日目(September)
SL日記 696日目(障害いつになったら直るの;)
SL日記 691日目(自分のブログはいつできるかな・・)
SL日記 689日目(頑張る気出てきたからw)
SL日記 687日目(お盆休み終了、LA今夜から)
同じカテゴリー(日記)の記事
 SL日記 698日目(終了します) (2009-09-02 14:46)
 SL日記 697日目(September) (2009-09-01 08:34)
 SL日記 696日目(障害いつになったら直るの;) (2009-08-30 23:09)
 SL日記 691日目(自分のブログはいつできるかな・・) (2009-08-25 18:26)
 SL日記 689日目(頑張る気出てきたからw) (2009-08-20 21:44)
 SL日記 687日目(お盆休み終了、LA今夜から) (2009-08-18 15:56)
Posted by ひとみ at 11:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。