ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月25日

SL日記 15日目

コミュニケーションなSL〜w
 Snapshot923-3_00100.jpg


昨日は、沢山の人たちと話した気がします^^
まずは、昨日行ったCAMP地で外人さんと会話w
最近は、翻訳ページを開きつつコピペで内容を確認してお話してるんだぁv(^∀^*)
まぁ 話した内容は、「いつもここに来てるの?」とかでしたが、
結構いい人で(たぶんw)、最後にもっといいCAMP先があるよと
CAMPサイトを教えてもらっちゃいました。
http://www.secondlifecamping.com/top.html


かなりレートがいいので、みんなに教えたくないなぁ(笑)
っていうか、まだ行ってないけど かなり危険なバイトだったり?・・・w


その後、CAMPはやめにしてお買物にぃ〜♪
家をもっとおもしろくしたいかな?って思って いざポーズボールを探しにw
何箇所か回ったとこで、とってもきれいな場所にたどり着きました。
上の画像に載せたkazuyaさんの土地です。
売ってはいなかったけど、おもしろいポーズボールが景色にあわせて沢山^^
kazuyaさんも すごく優しい人でしたぁ
初めて会ったあたしに、ポーズアクションを沢山くれた ワーイε=ヾ(*・∀・)/


Snapshot923-3_00293.jpg おすすめの舞台でw

一緒に歌って踊ってきましたよぉ〜♪
Snapshot923-3_00402.jpgSnapshot923-3_00325.jpg

     2人とも 顔がやばいです ((*´∀`))ウキャキャ


そうそう ここは日本SIMじゃなくてメインランドなんですよ
しかもここのSIMの4分の1くらいが、kazuyaさんの土地ならしく
建物や景色もすごくきれいで、きっとkazuyaさんはすごい人なんだろうと^^
行ってみたい方 あたしが連れてってあげるよぉ〜♪


今日は、まだまだ続きますw
JPL山梨に帰ってから、2回目のNecoDishに、
Snapshot923-3_73.jpg

ココ JPLの人たちがいっぱい来てます。
前に来た時は、人が多すぎで疲れちゃったけど
お隣に住んでるGomさんが、また来てみてくださいって言ってたし
ご近所付き合いも大事かなぁと^^
SLは、コミュニケーションが大事だもんね ガンバロw

お話中に mixi友のコロちんからIM、
NecoDishからおいとまして、自分の家にw
この前作った橋の上で一緒に踊って遊びましたぉ
Snapshot923-3_3.jpg
      はたから見たら ただのおバカ状態でした ( ´∀`)ヵヵヵ


Posted by ひとみ at 09:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。