ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月24日

SL日記 14日目

土地いじりまくりですw


Snapshot923_002.jpg


以前にも 書きましたが、
http://bikkimura2.blog118.fc2.com/blog-entry-5.html

あたしの土地は、最小区域なんで
とにかく 物(オブジェクト)がおけましぇん・・・(´;ω;`)ウッ
まぁ 最初に土地選ぶときに もぅちょい大きいとこを選べ!って、
話ですが、そんな金の余裕もないんで、
自分なりに工夫してガンバッちょります(笑)


んで、問題なのは、やっぱり家
前回、57プリムあった家を35プリムまで減らしたんですが、
これでも まだ厳しい〜って思って
またまた、サンドボックスに行って作り直すことに
2階建てを1階建てにしちゃえば、結構減らせるかな?と
でも だんだん見た目がしょぼくなっていくんじゃいやなのでw
1階部分を消してから、ちょいログハウスっぽく足場をまるたで長くして、
色を付けたり、ガラス窓も変えてみたりしました。
(上の写真は出来上がり画像)


これでなんと 35プリムあった家が20プリムになったぁ〜♪


サンドボックスから 自分の土地に帰って
新ハウスをとりつけて、
まだまだ遊びたくなったあたしww
1階部分の床をなくしたんで、地面に池 作っちゃいました(笑)


その後、橋も付け加えて、せっかくなんで、ここでも遊ぼうと^^
ちょい買物に行き、ダンスのポーズボールを買ってきましたぉ
橋の上でダンスができますww
 Snapshot923_00469.jpg
        お友達と遊べたら楽しいかなぁ?って^^


   早く 誰かに見せてあげたいじょ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


さて、土地いじりも疲れたのでCAMPに行っていまぁす
本日のバイトはこれw
 Snapshot923_00590.jpg
               ぶら下がるバイト
   http://slurl.com/secondlife/B Dazzled Island (32, 43, 43)


Posted by ひとみ at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。