ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月12日

SL日記 7日目

     今日はスライム作り〜w
 911_003.jpg


って、おい森オブジェクトを作るんじゃないのかよww
と言われそうでつが、
まずは、オブジェクト作り簡単なものから慣れていこうかと
思って(
たぬきち作りはかなり四苦八苦だったからww
昨日は、形のシンプルなスライムちゃんに挑戦^^


まぁ かなり まぴに手伝ってもらったんだけどねぇ
重力の設定とかも教えてもらって
ちゃんとスライムがポワンポワンってするんだよぉ
んで、こんな形にできましたが


    911_004.jpg


そうそう 今日も貧乏なあたしは、
キャンプしてきたのですがw
今日行った場所は、かなり怪しげな雰囲気の場所でした。


http://slurl.com/secondlife/Srpski Dom(37,37,556)
 Snapshot911_001.jpg

テレポートでキャンプ先に行ったとこの部屋は
なんもなくて、見渡してみると、なんやら立て札があり、
それをクリックしたら 怪しげな密室に到着ww
そこがキャンプ先でした。


何気にキャンプしてる人達も怪しかったけど
こんな雰囲気も嫌いじゃない^^
結構ゆっくり滞在させていただきましたよぉ また行こうw


Posted by ひとみ at 09:23│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
あやじ〜〜〜
って、また行っちゃうの?(; ̄ー ̄川
Posted by Megu Ferraris at 2007年09月12日 18:53

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce643d2b7ab0b0f55a20a75e0b66e76c
スライムだぁ〜[絵文字:i-176]
フレリクというの、してくださって
有り難うございます〜っっ[絵文字:i-201]
でもあの練習場から出られなくて(T_T)。
どうしたもんかと困り果ててます・・・

キャンプなんて出来るんですね!!
まだまだ楽しいとまでは言えない日々(涙)
Posted by るるる at 2007年09月12日 19:39

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Meguさん>あやじぃ〜とこ 昨日も行っちゃったよ(笑)
Meguさんもどう?^^


るるるちゃん>昨日は会えてよかったぁ
無事に練習場も抜け出せてよかったね^^

外に出たら きっと楽しくなるよぉ
色々 観光してみるのもいいかも
Posted by ひとみ at 2007年09月13日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。