ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月10日

SL日記 6日目

オブジェクト作り練習中〜^^


この前 ワンコを作ってみたので
今日は「たぬきち」を作ってみたよぉ
作成プリムにひょうたん型がないので、
「TOKOROTEN」っていう ソフトをダウンロードして
まずは、ひょうたんのプリムを作りました。


Snapshot909_001.jpg ひょうたんは、目の周りね^^


Snapshot909_002.jpgちょい苦戦して目を付けた


次は胴体です。         Snapshot909-1_003.jpg


やっぱ初心者なのよね〜
やけにプリムの数を使いすぎました・・・・
でも とりあえずは完成したよぉ


  Snapshot909-1_005.jpg
     どうかな? たぬきちに見えます?ww


なかなか うまくは作れないけど
オブジェクト作り楽しいっす 次は何を作ろうかなぁ^^




そうそう 今日は、お隣さんのMeguさんに会って
Meguさんが作ったスカイボックスに乗せてもらいましたよぉ


Snapshot909-1_002.jpg 
 空遊散歩もさせてもらって 楽しかったぁ(o^∇^o)


あたしもほしいなぁ 作ろうかなぁスカイボックス



Posted by ひとみ at 00:30│Comments(6)
この記事へのコメント

TITLE: キャー、・・・σ(=^‥^=)ミィ(私)?
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
キャー・・私、ブログに登場してる。
(私、髪型変えようかな?・・・)
ありがと〜ひとみさん。
昨日は、お付き合い頂いて、感謝です〜。

私もSL修行中なもので・・・(うその情報を言ってしまったかも)です。

スカイボックスを作ったって、言ったけど・・
どうでも、スカイボックスって空高くに設置
してあって、テレポートで行く様な物みたい
です・・・・・
私が作った物は、乗り物の部類かな?・・・
だから、今日から本当のスカイボックスを作成中です。(500メートルくらいに・・)

またね、バイバイ
Posted by Megu Ferraris at 2007年09月10日 10:43

TITLE: たぬきちくん、完成オメデト〜
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
たぬきちくん、完成オメデト〜
かわいい・・☆チュ(^・^*)
青いパンツも素敵・・
あは・・

カキカキ、続けて、メグでした・・
Posted by Megu Ferraris at 2007年09月10日 10:48

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce643d2b7ab0b0f55a20a75e0b66e76c
うわ〜〜たぬきち!!
似てます似てます!
すぐにたぬきちって解ったもーん[絵文字:i-237]
しかも「タヌキ商店」時代だなんて!![絵文字:i-184]
「だなも」って言わせたら、完璧ですね〜[絵文字:i-179]

そうそう、わたしもSL昨日から始めたのです〜。
でも、なんかプレイ操作練習場みたいなトコに居て
苦戦してます・・・。
3Dで慣れないせいか、すぐ酔っちゃうので
なかなか長時間ログインは出来ず。。
しかもプレイヤーは正面向かないのでどんな顔してるのかすら知らない状態です(^_^;)。
早くひとみさんのおうちに行きたい〜っ!
Posted by るるる at 2007年09月10日 10:57

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
Meguさん>昨日はありがとう〜♪
スカイボックスじゃなかったとしても あ〜ゆうの作れちゃうMeguさんはすごいよぉ
(あたしは たぬきちで精一杯ww)
頑張らなくちゃ^^

また乗せてねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ


るるるちゃん>SLに来たんだねぇ
また仲間が増えてうれしい〜♪

最初の練習のとこはクリアしなくても
外に出れちゃうんだよww
外で人に教えてもらったほうが 覚えるのも
早いかも^^
ちなみにプレイヤーの正面の向け方は
Altを押しながら自分をクリックすると[+]のマーク
が出るから
そのまま 方向キーで回してみて〜
Posted by ひとみ at 2007年09月10日 20:33

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
ひとみさん書き込みありがとうございました^^
たぬきちね、すっごく似てますよっ!
ところてん、早速わたしもチャレンジしてみます!
JPL大阪にある猫丸デパートでは週末にチャットキャンプしてますよ^^
1分1L$とか5分4L$とか、店長のゴルゴさんが
破産しないか心配ですが是非行ってみてください^^
会員になるとキャンプ情報も告知されます♪
Posted by かぷ at 2007年09月12日 10:15

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
かぷさん>こちらこそありがとうです^^
かぷさんの日記に あたしのたぬきちがいて
うれしくて ついカキコしちゃったんですよぉ

チャットキャンプ情報どもです。
早速週末のぞいてみようかな
それにしても 店長さん太っ腹ですね^^
Posted by ひとみ at 2007年09月13日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。