ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月08日

SL日記 5日目

       プリムを減らせw
 Snapshot907_003.jpg
小さな土地を買ったため、
オブジェクトがあんまりおけません(´;ω;`)ウッ
もらった家だけでも 57プリムあったので、
昨日は、家のプリムを削ってみることにしました。


オブジェクトをいじることは
思いっきり初心者なんで、結構 真剣だったよあたしw


でも なんどもやってるうちに楽しくなってきた^^
いつかはお店とかにしたいから 2階部分の床とか削ったり
(2階床の手前に、店の看板とかを張りたい)
結構こまかいとも削って 57プリムから35プリムまでに
なった^^ (これでなんか置ける〜w)


昨日は遊びがてら
ワンコも作ってみたよ
Snapshot907_004.jpg
                    Snapshot907_005.jpg

パーツの位置をいじるのは、結構大変だったけど
いい練習になりましたぁ
後は「ワンワン」って言うスクリプトでもいれてみるかな


そうそうお隣に住んでいるMeguさんに
改めてフレンドになってもらったよ
         Snapshot907_001.jpg
   とっても感じがいい人で 仲良くなれそうです^^


今日は もう帰ろうかなぁと思っていたころ
まぴが来たので おうちにご招待^^
Snapshot907_007.jpg


おみやげに 自動販売機もらっちゃいました。
これ ちゃんとコーヒーとか出てきちゃうだよぉ
みんなで カフェブレークしなくちゃ(人´∀`).☆.。.:*・


Posted by ひとみ at 09:44│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: ペット可
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
SLってネカマが多いので、本物の女性の
ひとみさんはモテモテなんでは?
で、ワンちゃんの名前は・・・びっき?かな
Posted by みちマル at 2007年09月08日 21:42

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce643d2b7ab0b0f55a20a75e0b66e76c
わ・・・わんこだ!!
え〜〜どうやって作ってるんですか??(@@;)
凄い凄い!!感動[絵文字:i-189]

あーんわたしもやってみたい・・・
でも英語がネックだぁ〜[絵文字:i-183]
Posted by るるる at 2007年09月09日 06:05

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みちマルさん>たしかにネカマ多いですww
でも全然もててなんていませんよぉ〜^^

名前は、わんこ作ったら みんな「ビッキー」です(笑)


るるるちゃん>わんこは、丸いオブジェクトってやつを 引き伸ばしたりして作るんだよぉ
上手になったら おい森人形作ろうかと
まずは たぬきちあたりから(笑)

英語できなくても だいじょ〜〜ぶ
あたしがやってるんだから〜^^
Posted by ひとみ at 2007年09月09日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。