ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2007年09月07日

SL日記 4日目

mondai.jpg

動かないや・・・・ なんでなん?・・・・


急にフリーズしちゃった?
と思って 再ログインしようとしたんだけど
ログイン画面もいっこうに動きません
ちょうどそんなとき、ノートンさんからの警告文が・・・・
「1項目に問題がでてるので解決をしますか?」と


もしや うちのPCに問題発生?


とりあえず セキュリティのスキャンタイムにw
その間、mixiやSLのSNSを見ながら時間をつぶしていたら


SLのSNSのほうで
リンデン社のほうで、ログイン・テレポート中の問題が出てると
書いてあった
(あたしのPCのせいじゃなかったw)


06:59 AM, Thu 6 Sep
Login and teleport issues currently being investigated


7:00 AM PDT:
We are aware of the login and teleport issues and are currently investigating . We’re also aware Support Portal logins aren’t working correctly


<和訳>
9月6日木曜日午前6時59分
現在調査されているログインとteleport問題


午前7時00分のPDT:
我々はログインとteleportが出ることを知っていて、現在調査しています。我々は、Support Portalログインが正しく働いていないことにも気づいています


今日もオブジェクトいじりしたかったんだけどなぁ
昨日は、スクリプト入れるのもチャレンジしてたんで、
今日もやろうと思っていたところで・・・


と言いつつ 
夕方 仕事帰ってきてからはCAMPしてたんだけどね(笑)


Snapshot906_003b.jpg


        今日は、日焼けのバイトしてましたww


Posted by ひとみ at 00:24│Comments(3)
この記事へのコメント

TITLE: うわー!
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タトゥーがいろっぺー!!
Posted by みちマル at 2007年09月07日 20:50

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ce643d2b7ab0b0f55a20a75e0b66e76c
こんにちは〜♪森ブログから飛んできました☆
SL面白そうですね〜。。

わたしもやってみたいけど、
何をどうすれば良いのやら解りません(^_^;)。

バイトや家を建てられるって、スゴイ世界だなぁ〜。。

日焼けのバイトって・・・
リアルであったら自分もやりたい(笑)。

日記更新今後も楽しみにしてます[絵文字:i-176]
Posted by るるる at 2007年09月08日 08:30

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
みちマルさん>いいでしょ〜^^
太ももタトゥー 結構気にいってるんだぁ


るるるちゃん>来てくれてうれしいよぉ 
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

SLは、最初入ったときは未知の世界だけど
自分の好きなこと やっていけるから
もう土ツボにはまってる^^
話の終わりが決まったゲームとかじゃないから
おい森とか好きな人は絶対におすすめよぉ
るるるちゃんもおいでよぉ

一緒に日焼けバイトしない?(笑)
Posted by ひとみ at 2007年09月08日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。