ソラマメブログ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
SL-FUN
~SL関連ブログ新着情報~




★Club Last Angel★
★Radio Angel投稿フォーム★
★sachiさん★
★マッキー★
★るるちゃん★
★なほこちゃん★
★バニちゃん★
★しくらん★
★みろくちゃん★
★Vitamin Girl ★
★Lotta ★
★.::HH::.★
★++LP2 interior++★
★NEKOMARU★
★Nekomaru Cafe★
★**INARI**★
★Nara houses&interior★
★Snowykiss★
★爆蘭さん★
★JSPグループ★
★Analog Surf★
★NaviSL★

2008年01月22日

SL日記 107日目(LAのスカイだよw)

SL日記 107日目(LAのスカイだよw)


Club Last AngelのスカイVIP そろそろ完成でち^^
昨日は砂場から卒業して、現地のJPL山梨に設置してみたよぉ~  スカイの設定位置は、最初1番高い700mにしようとあげてみたんだけど、周りに他の人のスカイが何件か見えちゃってたので変更することに・・・・
次は、500mで設置してみたんだけど・・・・ 今度は、うちのマスターあっきーのスカイのほぼ隣みたくなってしまって(笑)

そんなこんなで、650mのとこに設置・・・・  でもここでも近くに他の人にスカイあり・・・・・・  う~~ん また位置変えるかもww



その後今日は、何人かお友達を呼びました^^

SL日記 107日目(LAのスカイだよw)SL日記 107日目(LAのスカイだよw)
 
                LAのCASTのるるちゃん                           LAのちぃママのまゆちゃん、マスターのあっきー


やべっ しくらんも来てたのに、SS撮るの忘れた・・・ごめんww

    そうそう sachiさんも取材がてら遊びに来てくれたよ
SL日記 107日目(LAのスカイだよw) なんかお世話になりっぱなしかもsachiさんにww

今日ね、ブログのほうにうちの店「Club Last Angel」の記事をアップしてくれるらしい
マンションの宣伝も以前してもらったしね
まじ感謝してるわぁ~ sachiさん

そうそう裏話になるけど、
うちのちぃママまゆちゃんは、最初sachiさんのブログから、あたしのマンションをみつけてココに住んでみようって思ったんだって^^
その記事読んでなかったら、まゆちゃんに出会えてなかったのかも

sachiさんのブログはこちらのバナーからどぞ^^






SL日記 107日目(LAのスカイだよw)

そうそうLast AngelのスカイVIPオープンは、2月1日(金) 22:30~に決まりました^^ 当日は集まったメンバーみんなで軽くパーティでもしようかと思ってます。
(なので、通常使ってる下のお店は誰もいないからね あしからずww)


Club Last Angelは、 こちらから~ → http://slurl.com/secondlife/JPL%20YAMANASHI/38/15/26  (22:30~24:30 月曜定休) もち今日も営業です♪

ブログの他の記事もよろ http://hitomi918.slmame.com/


同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事画像
SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww)
SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw)
SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w)
SL日記 692日目(今夜はラジオ~w)
SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー)
SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw)
同じカテゴリー(Club Last Angel)の記事
 SL日記 695日目(ダンスデー、閉店後カオスなLAww) (2009-08-29 13:39)
 SL日記 694日目(今夜ボイスMC初デビューCASTがw) (2009-08-28 15:10)
 SL日記 693日目(昨日はラジオにボイスクラブ?w) (2009-08-27 11:35)
 SL日記 692日目(今夜はラジオ~w) (2009-08-26 11:35)
 SL日記 690日目(sl-fun様に感謝とダンスデー) (2009-08-22 16:33)
 SL日記 688日目(考えること増やさないでくれぉw) (2009-08-19 13:28)
Posted by ひとみ at 12:19│Comments(4)Club Last Angel
この記事へのコメント
おおーーー♪
いいね、いいね♪
2/1はお邪魔しますん^^

すごい…全部作ったんだ〜?
行くのが楽しみだ〜〜〜^^
Posted by ながるながる at 2008年01月22日 14:37
おおー!!本格始動ですね(^^)
綺麗に出来てますねー☆お疲れ様です。
OPEN前に私も下見したいな♪ミ
Posted by マキア at 2008年01月23日 12:06
hitomiさん、夕べはありがとうございました。ブログ覗いてみました^^VIPルームってこんな凄い^^スペースなんですね。オープンにお邪魔できたら良いなあ。でわでわ。
Posted by shikiko Andrew at 2008年01月23日 12:31
ながるちゃん>2月1日待ってるぉ~

白い椅子と飾りのオブジェクト以外は全部作ったよぉ~
昨日はソファも作ったじょ^^


マキアちゃん>下見いつでもおkよん
どんどん宣伝もよろろ~♪


shikiさん>お~コメントありり~♪
VIPオープン日も待ってますぉ^^
Posted by ひとみひとみ at 2008年01月23日 13:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。